ご訪問有難うございます晴れ 私、らむゾーです。 化粧品会社で新商品開発企画に奮闘した20代とフードコーディネーターになった30代の経験を活かして、アラフォーとなった今、日常で使えるアンチエイジング商品を紹介いたします。皆様のお役に、少しでも立てれば幸いです・・・。 趣味といえば、食べ歩き、飲み歩き♪ですので、毎日の努力が欠かせませんのたらーっ(汗) 気軽にコメント頂けると嬉しいです黒ハート ランキングにも参加してまするんるん
どうぞ宜しくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ

歯磨きで若々しい白い歯を手に入れよう!

2011年08月10日

こんにちわ。

チャオ!アンチエジング店長のらむゾーです。

あまりの暑さで、我が家のワンちゃん、散歩に行きたがりません。

皆さんのワンちゃんはどうですか?

今日は歯のケアについですグッド(上向き矢印)

ワタクシは数ヶ月おきに行きつけの歯医者さんで日常のお手入れをしていただいて早10数年経ちます。

食べる事への執着心は人の何倍も強いので、美味しく戴くためならばexclamation×2歯医者さんだって苦手ですが、通います。

いつも、歯垢をとって、ブラッシングと仕上げでおおよそ30分くらいですが、歯垢を取るレーザーがすごくしみる事があったんです。キーンって感じで、ビクっとするというか・・・、それだけが歯医者さんで恐怖でした。しかし、歯磨き粉を高価なものに変えたら全然しみなくなりびっくりexclamation×2それ以来、歯磨き粉にとてもこだわるようになりました。

歯磨きそのものには自宅でも相当念入りにしていたんですけどね。豚毛のハブラシで磨いて、歯間ブラシのSサイズを駆使して、デンタルフロスで歯の隙間もキュッキュっと磨く・・・みたいな流れでおおよそ5分くらいです。歯磨き粉も高価なものにして、完璧だわっと思っていたのですが、歯の白さが・・・やはり失われていく・・・ふらふら

原因は赤ワインとコーヒーだと思うのですが、こればっかりはやめられませんで、それでホワイトニング効果もある歯磨き粉をずーっと探してました。
研磨剤が入っていると歯のエナメル質が削れるのでそれはいやなんですよね・・・。また白さのために色を塗るようなものだったり、週一回程度のスペシャルケアみたいのも、効果の程を試すほどにはまだ至らずでして・・。で毎日のお手入れでホワイトニング効果もあるものを色々試して、決めました。

じゃん 薬用デンタルホワイト プロイズム

これは何が良いって、まずホワイトニング効果と歯周病予防効果があるところ。そして歯医者さんの歯垢とりレーザーでしみない!なのですごくお奨めです。歯の色も徐々に良い感じになりますハートたち(複数ハート)

正直、ワタクシにとって歯磨き粉としては安価ではないのですが、効果効能を考えるとお得と思えました☆

皆さんも是非、日々のお手入れで若々しさに欠かせない白い歯をゲットしてくださいるんるん

l.jpg
posted by らむゾー at 10:57 | Comment(0) | 新商品入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
▲チャオ!アンチエジングのページトップへ戻る▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。